スクール案内
コース・料金・    時間割
システム
スクール日程表
プライベートレッスン
施設紹介
スタッフ紹介
体験レッスン
ショップ情報
   張替えVOICE
大会記録
アクセス
お問い合わせ
リンク
NEW My Blog
OLD My Blog
     2010年〜2011年

システム


☆受講期間☆
1期間(2ヶ月)で週1回コースで8回受講して頂けます。途中からの入会も可能です。
途中入会の方は、残りの受講回数分を計算させていただいて受講料をお支払い頂きます。


☆受講料支払い方法☆
受講料はスクールまで直接現金でお持ち頂く、もしくは振込でのご入金を宜しくお願い致します。

振込口座@ ゆうちょ銀行 14610  1272831  坂 佳則

     ※他金融機関からゆうちょ銀行へはこちら↓

  【店名】四六八 【店番】468 普通預金 【口座番号】0127283


振込口座A 長浜信用金庫 三ツ矢支店 普通 0384603  坂 佳則

受講料は次期の前月末までにご入金宜しくお願い致します。


☆レッスン受け放題システム☆
レッスン受け放題システム対象クラスは初心者、キッズ、Jr1、Jr2クラスのみになっております。
@まず、正規受講クラスを決めて頂きます。
A正規クラス以外のクラスで1レッスン予約ができます。
そのレッスンを消化されたら、次の1レッスンの予約ができます。
B振替で予約される場合は、所属クラス以外で1レッスン予約されていても、予約が可能です。
※欠席や雨の振替を消化してから受け放題予約して頂くようお願い致します。
C振替予約の混雑が予想されますので必ず欠席連絡お願いします。

【注意事項】
※毎期、コーチによるレベルチェックを行います。
※レベルアップされている方は上のクラスに進級して頂きます。
※初心者クラスに初級より上のレベルの方は在籍できません。
※受け放題予約は必ず1日前の昼までに予約をお願い致します。
※ジュニアクラスの方がキッズクラスへの受講はできません。
※レッスン受け放題対象クラスは新規入会キャンペーン適用外になります。
当スクールの事情により、レッスン受け放題は一部変更または休業する場合がございます。
皆様のご理解ご協力をお願い致します。


☆振替期日とお願い☆
お休みされる場合は当日レッスン開始一時間前までに必ずご連絡お願い致します。
ご連絡がない場合は、出席扱いとなりお振替が取れませんのでご注意下さい。
お振替の期日は翌期までとなっております。(スクール継続者に限ります。)

雨天中止のレッスン有無は、レッスン開始の1時間前に決定致します。
雨が降りそうな時はレッスン開始の1時間前にお電話でのご確認を宜しくお願い致します。
メール配信を登録させて頂いた方は雨天中止のご連絡をこちらからさせて頂くことも可能です。

レッスン1時間経過後(キッズ・ジュニアは40分)の雨天中止はレッスン成立になります。
このような場合はお振替は無しです。

レッスン開始前後に天候が急変した場合はレッスンを中止致します。

お振替のご予約はお電話かメールでも可能です。レッスン前日までに、ご連絡宜しくお願い致します。

TEL0749-63-6084    メール teamvoice2010@gmail.com


☆振替手数料☆
受講期間内でしたら自己都合でのお休みも雨天中止でのお休みも、どちらも無料でお振替を
お取り頂けます。(但し、次期も継続している方に限ります。)振替期日は次期の末日までです。
ただし振替手数料がかかる場合もあります。

平日一般クラス→土曜・ナイタークラスへのお振替】と【自己都合欠席を翌期へ持越してのお振替
上記の場合は振替手数料が500円かかります。雨天中止でのお休みは次期持越しでも無料で
お振替をお取りできます!

※強化ジュニアクラスの週5回コースは振替るクラスがありませんので、お振替はできません。ご注意下さい。

☆スクール生特典☆
スクールを2クラス以上受講されたい方には複数受講料割引があります。
2クラス目から受講料が3,000円引きになります。キッズ・ジュニアクラスは2,000円引きになります。
スクール内にご家族の方がおられますと、ご家族割引があります。
お二人目から受講料が1,000円引きになります。
新規入会者キャンペーン複数受講料割引ご家族割引の併用はありませんので、ご了承下さい。
※初心者、キッズ、ジュニア1・2クラスは新規入会キャンペーン適用外になります。


スクール時間割ですが、初級、初中級、中級、上級、キッズ、ジュニアクラスを設定しておりますが、
開講していない時間帯はクラスのレベルを変更して開講頂けます。


☆優待生制度☆
TEAM VOICEテニススクールではスクール生の技術向上を図るため、外部トーナメントへの出場を推奨
しております。小さな草トーナメントでも構いません。試合に出場して、優勝された方は優待生として
翌期のスクール受講料を30%オフさせて頂きます!優勝を目指すことで、いつもとは違う自分が
そこにいるかもしれませんよ!!
※優待制度規定
@優勝者に限ります。
A対象となるトーナメントの規定はありません。(ジュニアは滋賀県テニス協会の大会に限ります。)
BTEAM VOICEテニススクールの所属で出場したトーナメントに限ります。ダブルスで出場された場合
ペアがスクール生の方でなくても構いません。
C試合日にスクールに在籍し、翌期も在籍している方に限ります。
D試合を証明できる物、優勝を証明できる物をご提出下さい。
(優勝の賞状、ドロー表などの主催者の名前が入っている物。不明な物は主催者まで問い合わせする
ことがございます。)
E1期間に何度優勝されても翌期の割引は基本クラスの1クラスになります。


☆継続システム☆
休会、退会の届出がない場合は自動継続となり、継続手続きが不要となっております。
休会、退会の際は次期の前までにお申し出下さい。
期が始まってからの休会、退会のご返金はできません。

☆その他注意事項☆
駐車場での車両事故、及び施設内での盗難につきましては、当スクールでは責任を
負いかねますのでご了承下さい。

レッスン中はコーチの注意・指示に従って下さい。
スクールの方針に沿わない方、コーチの指示に従わない方、他の受講生の皆様にご迷惑を
かけるような方は退会して頂きます。

レッスン中は足元のボールや周りの方のラケットに充分注意し、コーチの指示に従い安全に
プレーしましょう。万一プレー中に怪我をされた場合あるいは体調が悪い場合は直ちにコーチに
お知らせ下さい。その場合応急措置は致しますが、その後の責は負いかねますのでご了承下さい。
各自でスポーツ保険にご加入下さいますよう、宜しくお願い致します。

スクールの営業につきましては当スクールの事情・災害・天変地異等のより一部変更あるいは休業する
場合がございます。ご理解ご協力をお願い致します。

その他わからない事がありましたら、御気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のお声をお待ちしております!!
inserted by FC2 system